乖、歯の黄ばみ私はとても疲れている……

乖,今日は私はあなたに聞いて、あなたと私はいっしょにいて楽しいですか?あなたは私に教えて、私はあなたに教えて、私はどうして私たちはいつもけんかする、どうして簡単に、楽しく毎日を過ごすことができますか?私の原因は私の原因はやはりあなたの原因で、私たちは多く、気にかけるのは多すぎて、私はまたあなたについて何のために何のためですか?私は相手を理解してくれ、もっと長く一緒にいるために.あなたは私にあなたは思って、あなたは私と私のけんかする大多数は何のためですか?しかし私は眠って、申し訳ありません.

親愛なる、私は本当にとても疲れて、私は私に電話を受けて毛社長、私は喜んでもとても興奮して、しかしもとても茫漠として、彼の電話私人生本来計画の道を、今の混乱、社長に毛がたくさんな知識を学んで、西総部に勤めも直して私が遅刻した、無精習慣がなく、給料は私より現在高の多くは、私は本当にとても行きたい……しかし私は一年動かなかっソフト、私は恐らく私が引き受けないこの職務について、私はとても恐れて、私は怖い西郊に行ったら、いったんやるかもしれない、更に帰って今の職場では、私は恐らく帰って来ないで、親愛なる、私は心配しすぎて、私浮き腰になる時毛経か教えて実は何もない限り、自身の欠点を教えたり、たくさんのソフトウェアを熟知して、1ヶ月、私は浮き腰になる、私に私の両親、燕おば、と言って、彼らも私を自分で考えて、おととい郭洁兄は私にかけた電話を、彼は私に、教えてきた郊万宝はだめ、私達はあなたを助けることができる以前の職場に戻って、私はもう安心した、よし、私を西郊に、しかし私はとても忙しくて、私は以前のような董辉、そして赵雄側面と聞かれて、彼らは西郊はとても忙しくて、よく殘業して、私はとてもうれしくて、私はまた充実した、これは私が最も必要で、しかし私はあなたに付き添ってた方法はいつもおとなしい君、大丈夫、あなたは知っていて、私はとても悲しいとは眠れない、あなたは知っているか?

この2日間の仕事の引継ぎ気分が楽しくありませんて、私たち柯莹マネージャーは私の啓蒙先生に聞いて、彼女は希望私は郊外の発見にも迷って私を恐れて歩いて、ネットが麻痺し、彼女は彼女を言ったら私邱博ネットワーク技術を教えて、私は怪怨彼女は,歯の黄ばみ、親愛なる、08年の時に私は本当に悪い野郎、私は変な彼女、甚だしきに至ってはいくらかの不貞を聞くと、まだいくつかの私に役立たない彼女の人とのことで、今日私は変わって、親愛なる、私は以前の崔东方ました、何も知らない毛屁孩、、私は迷わず言うコナン社長、私に教え邱博受け入れて、彼は私を安心のネットワーク技術、オフィスで私たちの若い勉強、とっつきやすいためにネットに落ちて、私は2010年のこの一年学んだネットワーク管理技術を教えて李心彼のつの朋友、彼は邱博、やっと来た新入社員は、向上心があって、能力も強いと聞いて、私はそれをネットワーク技術を彼に教えてあげました、私は彼を見てとても勉強したい、私は喜んで彼に教えてあげて、もし他の人に私も安心して、彼はわれわれの職場は最も若い,最も実力管理を思ってただ彼と線路測>

_いちかも歯の黄ばみしれない

誰もがそこで待っていないで,歯の黄ばみ、逃しても1生涯.

など数年後には、おそらく我々は街角で会って、分からないのは見て見ぬふりすれ違い、それとも笑うと顔を見合わせにかかった;

君もまた私が変わって、あなたもまた顔を変えて;

Pは根本的にはないかもしれない、これはかもしれないかもしれない;

誰が未来を知っているかも知れないかもしれないが、

これはそうかもしれない.

Pは黙々として泣いているかもしれない、

p>涙もかも<を抱き枕カバーは、

自分は小さい隅に隠れている、一人で愈して、

は自分を隠して、

は自分を隠して、

は自分を隠して,

にも涙が乾くかもしれない時に引っ張り一抹の微笑、

こんな自分が自分を笑わせたり、笑ったり笑ったりするかもしれないが、

はこれはそうかもしれない.

私は微笑を待っているかもしれないけど、<P>はスマイルは楽しい代名詞として、私はやっと微笑を渇望していることを渇望します.私は私がほほえみが美しくないかも知れなくて、しかし私は泣く肯定してきれいではありません,

涙は翼になるかもしれないが、私の心には、心には、心のリズムを耳にすることができます.

微笑&tears完璧な融合かもしれないが、泣いている顔のそれでは笑顔もは無力;

私は,ほほえみは私の永遠の格調と信仰で、私は幸せな萌芽の音が聞こえます!

にしても.

にしても……

にしても……

都会の歯の黄ばみ色調

灰色は都会の色調だ.

都市の建物は灰色の建物もあり,歯の黄ばみ、レンダリングの色は、赤、オレンジ緑靑兰紫入れて、都市の空間を入れ、都市の視野を広げ、淡い色の姿はなく、それだけはどんなに変幻も永遠の灰の色調.もちろん、都会の夜の夜色は別の光景だ.

p都市の空はグレーの空;

p都市の地面はグレーの地面;

p城の建築は、灰色の建築,

は、灰色の建築です;

p一番怖いと一種類あり、灰色の気持ちが生活中にある.

ときたまも、園遊会、緑地、水は都会の魂です.町にもいるかもしれない湖、川、しかしあの川あの湖に見えない大自然の緑、兰滢も、薄暗くてぼうっとして、色を変えて.あるいは河川、都市の枢軸、これらは都市の灰色の幕の中でこのようにして、都市の灰色の平面で彼らの影と活力を見ることができないことを見ます.

都市のビルに立って見下ろして、灰色の街の生活のために、南はこのに来蚁群普通人々へ移動、自動車が走っているようにも蝸牛のように、変幻して車道を探し、方向が,実はそれらはすべて自分の方向、目的地のルートとは全く見て、高いビルの下ない,頭の蝿のようではない.

諾の町には、人は、どんなに小さくても.

街歯の黄ばみ路樹

私がかわいそうな
はまっすぐに、黙って、全身風塵の
駅道の両側の木が
彼らが都市の中で最も普通の林緑
ゆれている甘んじに重厚な塵
ただガラス窓にすれ違う景色
あの空に花火のような盛大な
はあまりに慌ただしい

が朝や夕方
子供たちも綺麗な自転車に乗って
鼻歌を歌っている若い靑春歯の黄ばみ、
笑い声で木の前を通るから
歓声がめちゃめちゃ散在街路に
そこで記憶が通存在
その一つひとつ躍て浮かぶ光のかけらエリセーエフ

カップルたちも手を繋いで夜風の中にもなってい
店落葉のリンダウに
殘し一行行悠長優柔の足跡に
霞を優しく照らし空
彼らは内気な睦言
がもとよう錦の夕闇
一緒に刻んでそのおいぼれるのにまだ守り抜いた木の幹に

私に喜びの
はまっすぐに,鮮やかに,成長盛りの
駅道の両側の木が
彼らは通行人の目にいっしょに何の美しい風景の
心は故人永生貴重な思い出

夢は私に微笑歯の黄ばみしてほしい

夢から覚めて、あなたは私のただ涙を与えることができます.あなたの影はやはりそんなにぼんやりぼんやりして、私は事細かことができません.少しパニックになる、あなたの冷ややかさに私の感情は傷つくことができます.君がくれたから希望、私はあなたの影を追いかけて引火して、しかし私はならず者のふりずんばい、みすみす見て行く君と.私の心は傷だらけで、しかし私は荒涼して絶望することがない.

私は悲しみをこぼせ、私は、私は、希望のたいまつを、未来の田野を照らして、希望の空を照らす.私はまめに懇農夫、すべての土地にはあなたの夢を植えている.理想ああ、私は何を持ってあなたに献上しますか?汗,涙、信念と愛と.

私は自分のすべてを信じる,歯の黄ばみ、あなたのほほえみは花のように咲く、ただあなたの手は私の肩を摩るて、あなたの影はそれではなくて、あなたの影はさえあれば.

今日は私は悲しい、今日私はあなたの姿を見ないで,しかし私はすでにあなたの渇望に対して、たとえ私は1路疲れて、私は依然として憂え悲しむことがあるかも知れない!

一日、私は夢から覚めて、あなたは私にほほえみ、涙を浮かべても、喜びの飾りだった.私は夢から覚めて、私はあなたのほほえみは私のそばに翻っていることを望みます,

「張三思と彼女の歯の黄ばみ生活小道理」で書いてPART8:卒業後1年

も遺憾のは何ですかと聞かれたが、これも何も遺憾のない

はありませんでした.p 1年後に突然気付いて

を察知して私は,4年も私を浪費して、私は4年の

を浪費しました一年前に一年後、靑春という映画と本

については止めてみないとPとは違うのは

です1年前には笑

を見ています一年後には泣く<P>を見ています一年後にはどんなにでも琴線フラグメント

を見て

は泣く

私は,歯の黄ばみ、正確な言葉で自分を表現することができませんでした年は往年として当年たいと思っても,その年として当年たいと思ってもPは平淡な

です今も平凡だPはよく

といってもよく私は夢が遠くてもまた遠く

の夢がないかどうか夢がないですPはやはり恐れて

は時は少年たちは、少年たちは何度も何度も繰り返して、PPは数日後の児童節

と思っているp>戴上红ネッカチーフ<吸う一口乳

p>と<…

彼らはまだ靑春を浪費している

はまだ私は人生を無駄にして

を無駄にするのは怖いですpは他人の色がとりどり生活

が恐れて

を見てみましたPはカラーの流砂

のように

楽しそうに実は恐れなどが散る

私たちは藍色の

ですpは想像の中の楽し

はありません.

悲しい季節歯の黄ばみは

Pの歳月は、縫っにそっと流れ、思い出には何も殘ない.

思い出とこの言葉は皮肉に見え、少し悲しくて.

この季節私の悲しい感傷的になって、なぜ出て来ないと言いましたか?.

卒業の季節かもしれないかも情の季節.

が、思念離愁.

離愁:卒業して、さよならと言ったことがもう会えない.

遠くであの片思い、距離が遮断されている人.

Pは、色々複雑な感情が心に交錯していると、思いもしない痛み、見えない,触れないで、深く理解できます.

お別れ、この季節、もっと感傷的になるかもしれない.

になっても、悲しい、この季節になると.

にしても、耐えられない、この季節がもっと懐かしいかもしれない.

Pは時間、一日少ない一日、一秒一秒停止、一秒で停止、

思い出はPentiumの川、沸き返っの波,横転の波濤、

の思い出に似ているpは、適切な場所、適切な時間に少しずつ出現、幸せな笑い,歯の黄ばみ、あるいは悲しい泣き、過去の結局は過去に過ぎた.

思い出は思い出には.

これは、悲しい季節、結局は思い出になるでしょう.

私は時間はもしかすると時間は1種の解毒剤で、私今ちょうど服を着ている毒薬です.

伊の歯の黄ばみコア

時のものぐさの歩調、時間の無駄になる!

歳月がまだら足どり、静かに私の窓の下!

<p」伊蘭の普のどかな温暖化の穆民.<> 初めて出会ったとき,子供は、わがままなまき散らすで、何の苦労もなく、彼の苦労を学ぶことはなかった.あの一段電話をかけるの苏勒、挑戦している口の巻き度:その一文一文警醒のハディース刻まれ、私の頭の中を,一つ一つイスラムの歴史は、目が覚めた夢の中で人を叩いて.無知な私は、その優しさと魅力の中にある.豁然、それは温情悟はそれを目にすることの尊さ、明はそれからまだ!

親に感謝し、私たちに与えた完全体;感謝先生、私たちに満ちた信仰知識;感謝伊蕊、笑い中平を生活の味気ない;感謝信仰生活の経験を豊かにして,歯の黄ばみ、感謝教え扉は真善美批判假恶丑.伊蘭の曙光は私たちに特有の霊性を与えてくれる!

私たちは自分の泣き声の中から来て、他人の泣き声の中で行ってきて.生に持ってくる、死んで行かない.裸にして、裸の行くのは.私たちが土に、ワンピースに汚れを洗って、信仰者に持って行くのは敬主、愛主のにもブリタニア,荣星は誕生ムスリムの家庭の中で、生活が信仰で、すばらしい!

に万赞アッラー!

 

歯の黄ばみ本を読む

路ぬかるみが今まで歩いてついて,歯の黄ばみ、静かに振り返ってやっと発見して、靑春は人生のように、時計、歩いた界は起点往復だけではなくて、夢のように私の気持ちを整理入滅、散乱して、回億あの逝去の年月で、とても昔に戻って、事実私は帰れない.

は大切にして、たとえひととき、楽しいだけでいい,生生きにくいよりかけがえのない、あなたはそれを見てにぎやかな群衆は、あの生きの楽で、仏、下ろしたのは置いて、下に置いて、あなたは楽しみを得た.

p>私<書くのは気持ちのように、心に一気にこの漂,漂着どれ、それではどれ、時々も知らない自分で書いたのか、何を言いました.

今切ない、読んだ『人生』の作者梁遇春酔中だったと言う、若者に死んだ人は、人々の記憶の中では永遠に若い、思いがけず梁26卒ので、梁の人々の心の中は永遠にスマート、満は才気の少年.

梁能は生死に見るほど薄くて、私何惧生老病死だ、ただ私は若い顔で老いてゆく、古い多少困惑気味.

私この湖の活魚、遡上はない、死んだ、世の中流れ渡り.

硬立歯の黄ばみち見

硬站票,
一张站票
这头系着行李
那头系着家里
无关乎递票的人冷若冰霜
最终还是感谢他们印上了你的名字
拥挤的车厢也装下了你的锅锅碗碗
妻子的香香
孙子的耍耍
父亲母亲的
一件一件的
挑了又挑的
便宜的没法再便宜的
这是谁的那又是谁的
只有你知道
陇海线贯穿大半个中国
你蜷在过道里走完全程
蛇皮口袋是你的床单
你露出牙垢
憨厚的调侃
别人是硬坐
自己是硬站
夜里上车的通宵扑克
天亮就下车了
你抬起酸痛僵硬的脖子
说你又熬过了一个夜晚
我们素不知り合って
でも私はきっと知っている
君もあると私のような息子
そろいのある学校で勉強しても
私があなたのように同様の父の
ある都市の隅になる堅持して
ので
私の息子の代わりに彼は目撃証人の
あなたが眠れない百時間
あなたが断続的に深い夢
夢の中であなたを見た息子が
バッグから取り出し迷彩服一枚
あなたの名前が印刷された紙に
お父さん,歯の黄ばみ、これは何
私の立ち見