伊の歯の黄ばみコア

時のものぐさの歩調、時間の無駄になる!

歳月がまだら足どり、静かに私の窓の下!

<p」伊蘭の普のどかな温暖化の穆民.<> 初めて出会ったとき,子供は、わがままなまき散らすで、何の苦労もなく、彼の苦労を学ぶことはなかった.あの一段電話をかけるの苏勒、挑戦している口の巻き度:その一文一文警醒のハディース刻まれ、私の頭の中を,一つ一つイスラムの歴史は、目が覚めた夢の中で人を叩いて.無知な私は、その優しさと魅力の中にある.豁然、それは温情悟はそれを目にすることの尊さ、明はそれからまだ!

親に感謝し、私たちに与えた完全体;感謝先生、私たちに満ちた信仰知識;感謝伊蕊、笑い中平を生活の味気ない;感謝信仰生活の経験を豊かにして,歯の黄ばみ、感謝教え扉は真善美批判假恶丑.伊蘭の曙光は私たちに特有の霊性を与えてくれる!

私たちは自分の泣き声の中から来て、他人の泣き声の中で行ってきて.生に持ってくる、死んで行かない.裸にして、裸の行くのは.私たちが土に、ワンピースに汚れを洗って、信仰者に持って行くのは敬主、愛主のにもブリタニア,荣星は誕生ムスリムの家庭の中で、生活が信仰で、すばらしい!

に万赞アッラー!